ティールーム フラッペ新メニュー

さて、エリゼ館のカフェでは、白玉あずき、アイスクリーム、ミルクすべてミックスした抹茶フラッペがメニューに加わりました。
今、サマーセール開催中なので、是非お越しください。

http://elize.jp/blog/wp-content/uploads/2017/07/957113cf36318329de7e5ffb5ddbb9d0-1-e1500816249896.jpg

お買物メモ この夏のワンピース

今日も、お客様のお買物の中から、画像があるものをピックアップしてご紹介させていただきます。
こちらは、セレクト商品シリーズの中から、今夏のワンピースとして購入されたもの。それぞれ異なった素材、雰囲気で、似合った方が着用されると、この写真だけではお伝えできない良い雰囲気でした。

長め丈の夏のワンピース

エリゼ館オリジナル商品の中で、人気の夏のワンピースを今年風にデザイン。
ウエストに12本のダーツを入れて、きれいな型になっています。夏は、素足でサンダルやミュールを履くことも多いので、長め丈のワンピースも重宝です。
足元を気にせず、涼しく過ごしたいもの。
こちらは、デニム調色合いの柔らかい、コットンニット生地で作られています。

また、こちらもコットンニットのスッキリしたグレー地で。
甘さや派手さを押えて、いつもさらりと着られるようにしました。

お買物メモ

こちらは梅雨の季節にも関わらず、良いお天気が続いています。週末のお客様のお買物の中から、ちょっと個性的で、写真があったアイテムをピックアップしてご紹介します。
向かって左は、日本でも今年流行ですが、前後の長さが異なるワンピースで、セレクト商品・イタリーのインポートです。濃紺のコットン生地でタックが沢山はいってて、ノスタルジックでもあります。白いブラウスと合わせジャンパースカートでも着れるようです。福岡のお客様が選ばれたものです。
右は、オリジナル商品で、人気のピンクのペイズリー柄、ストレッチ素材です。同じシリーズでピンクのリボンの方を、兵庫県西宮市の方が購入されました。